僕はE缶だけは最後までとっておく

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は一日中家でゴロゴロ。うなー
昼前に起きてシャワー浴びて、飯も食わずにリネ2。
昼過ぎに近所の時計屋行ったんですが、
何でも店主が不在とかで交換できませんでした。
明日でいいや…(´д`)
 
エアーマンは最初に倒すだろ…常識的に考えて…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm416040
 
■リネ2
昼前に珍しく単騎狩り。
胞子の海だとまだ食えますね、1¥7%ぐらい。
とりあえず48にアップ。あと1でミスティックか。
 
昼過ぎに次元で踊り募集してたんで参加。
最後にレイド部屋に当って、盾いないけどとりあえず倒すことに。
…ここまでタゲ飛びまくりなレイドは初めてだ。
逆に清々しいね(´д`)

現物ktkr!!!!!!!!!!
配分は1Mぐらいでした。
 
夕方にコア討伐の募集してたんで参加。
WIZPTに入ったけど、俺ミスティックもコンセも踊れないんだけど…
ちょっと場違いな空気感じながらとりあえず指示に従って行動。
以前なんとなく3F飛んでななすと死にかけたことあったけど、
流石に52人もいると全然余裕。音速で敵が死んでいく…
で、コア。コア本体は攻撃しないんですが、
床がダメージ床になってまして、攻撃してるだけでガンガン食らいます。
だからWIZの攻撃がメインになるわけね…
特にピンチもなく討伐自体は終了。
結局俺自己¥で一人殴ってた感じなんだけど(汗

流石にコア級になるとドロップもすげぇ。リングでなかった…
521個!?と思ったのは俺だけじゃないはず。
ディオン神殿に移ってオークして配分貰って終了。
1個13Mで、一人1Mでした。うはwwwwww
 
今日だけで2Mの稼ぎ。ちょっとは前進したかな。
リプレイ撮ってるけど開始と終了のタイミングがクソなんで割合。