快楽は罪だ そしてときとして罪は快楽である

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日も朝からのろのろとリネ2。それしかすることねぇのかお前…
無いんですけどね(何
夕方になってからななすが家に来ました。
着うたの作り方覚えたってんで俺も教えてもらいました。
何でもメモリからは本体の着信用に使えないとかで、
ダウンロードできるようにWebにアップしてhtm作ってみたり。
せっかく何で晒しときます。まぁ俺用なんで更新は気まぐれなんすけど。
http://uryutenchu.hp.infoseek.co.jp/tenchumini.htm
その後晩飯でも食おうかって外を軽くドライブ。
黒崎のドンキまで行ってー、帰りにどんどん亭でお好み焼き食いました。
意外にもななすがこの手のお好み焼き初ってんで、作るのに苦戦してました。

(=ω=.)うぅぅぅぅ〜〜〜
この後スタッフが美味しくいただきました^^
 
明日からまた仕事かー、死なない程度に頑張ろう。
 
■攻略できないキャラをできるかのように見せかけて地雷エロゲつかまされたヲタ発狂
http://guideline.livedoor.biz/archives/50910614.html
正直俺も奈々可愛いなぁと思ってやろうと思ってた人だったり。
買わなくて良かった…(´д`;)
 
■リネ2
昨夜は次元に参加したけど、終盤で寝落ち寸前。
気力で最後までやりました。C-DAI出たけどいつの間にかオーク終わってた…
 
今朝はエヴァの水中庭園の槍PTに参加してみた。
最初手順がわからなくてちょっと迷惑かけたけど、
理解すれば簡単ですね。引き手から踊+歌でヘイトとってタゲ分散と。
確かにあのままじゃ引き手即死だし…

大体3,4分に1回食う感じなんですが流石に1回の経験値がすごい。
ダクロPT食いが激しくなった感じ?約2kが30匹分とか。
兄者いたらすげぇ活躍できそう…
朝の9時に始めた頃は経験値20%ぐらいだったんですが、
昼の12時までやってレベル49にアップ。うほwwwwww
途中中級49石が2回出て一応黒字だし、結構いいなぁ。
まぁ時間がないとキツイんだけど(´ω`;)
場所が場所なんで交代申請しても交代まで余裕で30分以上掛かったり。
 
そんなこんなでミスティック踊り習得。うん、使い道なし。
コアかオルフェン討伐参加した時しか使い道ないんじゃね?