私が死んだら 会いにこないでほしい

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日も今日とて平凡な一日と思いきや午前11時半頃、
『ドオォォォォォン!!』と突然の爆発音。
何事だと思って外に出てみると、隣の隣の会社からすごい黒煙が。
その後もガラスの割れる音と爆発音が続く続く…
消防車もすぐに来て、しばらく騒然としたふいんきなぜか変換できない)でした。
いやー、怖いですね。ニュースとかに出てないみたいだし、
死人とか出てないのかな?聞いた話だと倉庫ぽいし、無人だったのかも。
不幸中の幸いってやつですね(´・ω・`)
 
ちょっと小耳にはさんだんで調べてみたらどうやらマジらしい。
ブログでもちょこちょこ載せてた伝説の野菜レイパー、
4月末に亡くなったそうです。
何でも宿の2階か3階かから転落して(原因不明)、意識不明の重体。
元々脳に血が溜まってたそうで、もって1週間ぐらいだったらしい。
知り合いじゃないのにすげぇ悲しいわ…
数々の笑いをありがとう。安らかに眠れ。
 
これで壮大な釣りだったら泣くわ。嬉し泣きだけどな。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm439362
字幕変えるだけでこんなに酷くなるのかwwwwww
 
■リネ2
昨夜は50台次元に1回参加。
俺の中では初めてなんだけど、歌うのが下手なシンガーと一緒しました。
普通に合わせることは稀で、ファイア踊って10秒後とか、
酷いときは歌うのを忘れてたり。わざわざマクロで台詞まで入れてるのにな俺。
確かに合わせる方は大変と思うけど、
歌うのを放棄されたらどうしようもねぇわな…(´д`)
 
中級55石出て黒字でした。オクは譲ったけど。
とりあえず手持ちで21M、少しずつだけど前進してるよ!