無限の空間の永遠の沈黙が私を恐怖させる

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は早めに上がってスーパーで買い物。
久々に豚キムチとか食いたい気分。たまにない?
日記打ち終わったら作るとしよう(´ω`)
 
今月のMen's JOKERに朝ちゃんの勤務先の名前が載ってるって
本人が言ってたなぁと思ってとりあえず買ってみた。
案外あっさり見つかったwwwwww
しかし、何店だ…?
 
まぁ、人間いろいろ考えはあると思うけど
ちょっとムカついたからと言って即絶交ってのはどうなんでしょうね。
もちろん相手側にも問題はあると思うけどさ。
難しいよね人間って…
フヒヒwwwwセーセンwwwwwwって笑い飛ばすぐらいじゃないとな!(何
 
俺やっぱり文才ねぇわ。
 
■リネ2
昨夜は50次元に1回参加。
レアでなくて赤字だったけど、気にならないぐらい面白い人が揃ってた。
グリーン将軍には勝てんwwwwwwwwww
 
小部屋ばかりで10%ほど上がったぐらい。
52までまだ時間掛かりそうだ(´ω`;)