This is Sparta! あとパンツ盗んだ。

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日はななす、MYと映画『300』を見てきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/300/jpspecial/news.html
いやー、すげぇ面白かったです。というかスパルタ兵強えぇwwwwww
ドレッドノート300人vsヒューマンファイター1000000人って言えばイメージ沸くか。
あぁ、ついでにシールドスタン使いますこいつ等(何
R-15だけあって手足や首飛んだり乳首出たりと、
正直お子様にはお勧めしない。
まぁR-15だって知ったのが上映直前だったんですがね…(´ω`)
血が煮えたぎってる人と筋肉フェチにはお勧め。
 
その後駅裏のネカフェでビリヤード。
すげぇ久々だったけど何か調子良かった。
でも途中で8入れられると泣ける…
 
■地雷バトン「パンツ盗んだ」
これは強制バトンです
基本のテンプレは
男性の場合は日記のタイトルに[パンツ盗んだ]
女性の場合は日記のタイトルに[パンツ盗まれた]
と、書いてください
 
□朝起きたらまずすることは?
テレビをつけて大塚さんを崇める。
 
□食事の前に歯を磨くか?
食後ー
 
□朝は得意か?
割と。一人暮し始めて3年になるけど遅刻無し。
 
□朝食はパンか米どちらか?

 
□毎朝欠かさずする事は何か?
unk
 
□『朝』と聞いて思いつくのは?
朝ちゃん。
 
□朝の占いを見るか?
iチャンネルでたまに見る。
 
□起きてから家を出るまでに何分かかるか?
50分
 
□明日は何時に起きるか?
6時
 
□この日記を開いた理由を述べよ
「またかよ…」
 
■リネ2
さっき庭園槍に参加してレベル51にアップ。
普通生命の石49を2個ゲット。次元よりうめぇwwwww
 
あと1でBグレ。青重安くなんねぇかなぁ…