男は駄目だよ 位階や勲章に目がくらむからね

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に何もない平凡な一日。…でも蒸し暑くてイライラ。
あひゃひゃひゃはy仕事おわんねwwwwwww
 
そういえば今週末にレコンキスタ出るんだっけ。
予約…する必要もねぇか。売り切れとかねぇだろうし(何
でも買う!
 
■『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン
http://07th-expansion.net/umi/Main.htm
絵がひぐらしから進化してねぇwwwwwwwwww
これはひどい
味があるとかそういう問題じゃない、
こ れ は ひ ど い 。
まぁ、シナリオが命だしな…(´ω`;)
http://www.kajisoku.com/archives/eid1464.html
 
そういえば、ひぐらしって竜騎士が親含め家族で作ってるてマジ?
 
■リネ2
昨夜は50台次元に参加。
珍しくFA担当だったけど、しばらくやってないと面倒に感じるから不思議。
普段はFAとアシよりも早く敵に突っ込んでるのにね(何
とりあえず1周終わって抜けたんだけど、インベントリ見たら55石あったり。
いつの間に…
 
昨日だけで49が2個、55が1個。うめぇwwwwww