いい加減 ☆ 死になさい!

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日はレコンキスタ買いに昼前に街まで散歩。
途中の時計屋で電池切れてた腕時計の電池変えてもらった。
「だいぶ汗が入り込んでますねぇ、固まると歯車と噛むんですよ」
汗っかきなんでwwwwwサーセンwwwwwww
で、メロンでレコンキスタと今月のテック剛田購入。
リリカルりりっく面白そうだなぁ…、来月か。
http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/index.html
その後帰ってリネ2。やっと青重買えた(´д`)
 
で、レコンキスタ。とりあえず完成度は高いね、流石に。
今頃シンドリッタが出てることを知ってテンション上がってきたよ!
もみじ可愛いよもみじ。ロリコンは病気です。
 
■リネ2

 
で、ようやく昼過ぎに青重買えました。
B-ZEL4枚+中級52石もオマケで27M。高いのか安いのか…
25Mで買えないとかどんな値上がりだよ(´д`;)

ktkr!随時乳鷲掴みにされてます。
せっかくなんでもらった中級52石で再精錬してみた。

絶望した。
 
先ほど53レイドに参加してみた。
最近いつもやってる主催さん、踊りだけ52↑指定だったやつ。
相手は悪魔の島の魔道士ケニシとアトライバン。
アトライバンの方はかなり強いという話だったけど、
踊りは基本的にタゲ来にくいんで余裕wwwwww
WIZPTでコンセ+ミスティック踊ってたんですが、
WIZ勢は結構死んでたぽい。乙カレー
あぁ、ドロップはunkでした。
 

1回分揃った!9plzhhhh