美人は目を楽しませ、良妻は心を楽しませる

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に用事なかったんで一日家でPCの前に鎮座してました。
朝からリネ2、合間見てレコンキスタをのろのろ攻略。
 
久々にポット洗ったらちゃんと水出るようになった。
これでいつでも熱いお茶が飲めるぜ!
 
で、レコンキスタ
とりあえず誰ルートなのかわからぬままクリア。
何というんだろう、雰囲気は一言でいえば「ひぐらし」です。
いや、マジあの感覚なんですよ。流石にそこまで人死なないけど・
正直これファンでもないとまともに最後までやらないんじゃ…
話も結構イミフ。これからわかるんだろうか…
 
もみじのえちぃシーンがないの最初からわかってるけど、
暮葉のもなさそうな感じ?いや、だって…、ねぇ…?
 
■リネ2
昨夜、公式でもあった通りGMが来ました。

全員を確認したわけじゃないけど、5人ぐらい…?
普段GMコールに対応してる人達らしく、割とバカなことばっかり言ってました。

GM自重しろwwwwwwwww
 
で、今日は朝からレイド三昧。
50代4体討伐ってんでななすと参加。
クルマのカルナマコス、無法者のガトウ、シャカ、アデンのキム。
まぁ、俺はずーっと踊ってたんですが、
ななすは2回メインタンカーやってました。
DROPはunk…(´ω`)
 
レイドも終わって、昼飯食うかなぁと思ってたら
オルフェン討伐のPTL募集を発見。
wktkしながらリスト更新し続けて、立った瞬間に入室。
そんなこんなで物理PTでオルフェン討伐してきました。

でけぇー
オルフェンってのがまた結構特殊なレイドでして、
胞子の海で普通にウロウロしてる時が前半戦、
この状態のをHP半分まで削ると自分の巣までワープするのです。
で、胞子の海最奥にある巣まで行って後半戦の開始と。
まずは数十匹いる取巻きを全て倒し、オルフェン本体をフルボッコ
一応リプレイ撮ったんですが、ラグと処理落ちが酷くて見れたもんじゃねぇ…
踊ると一時ワープみたいな現象が…
おかげでまともに踊るだけでも大変、おまけにアシは止まってるし。
まぁそれでも倒したんですけどね。

リング出ろよ!ムキャー!
街に戻ってオクして配分、940kでした。
いい小遣い稼ぎにはなったかな(´ω`)