音楽のあるところには真の悪は存在できない

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
帰り道の途中にある先日行った某レストランが倒壊してました。
ちょwwwwwww
 
あぁ、平凡な日々…
 
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50898022.html
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50898027.html
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50898033.html
このくそったれ野郎の足の親指から上はわしの祖父
ジョナサン・ジョースターの肉体をのっとったものなのじゃああああああ!!
 
http://warrock.jp/item/070621/index.asp
WarRockに新武器+新ステが追加されたらしい。
とりあえず試し撃ちはしとこうっと。
 
■リネ2
昨夜も相変わらずレイド参加。といっても主催はいつもの人じゃないけど。
ハッチでも取ろうとクエやってたらWISでお誘い受けました。
そこからPTLお願いされて、初のPTマッチでの募集とかやってみたり。
うん、好きじゃないとやってられないね(´д`;)メンドクセェ
で、相手は過去にも戦ったバリオンとカルト、傲慢付近のヤツですね。
貢献値調整で白の人だけで最後殴ってたんですが、それが3人ぐらい…
でも案外削れるものですね。案外普通に倒せた。
DROPはC-ZELが30枚ぐらい。出すぎだwwwwwww
次にカルト、こっちは適正の人多くて楽だった。

でも相変わらず出血攻撃ウザー
DROPは微妙だったけど、オクが異様な盛り上がりで配分は多かったです。
 
ななすとも話したけど、例のプロジェクト再発、かも。
とりあえず次の目標までが長いし、ここらで遊んでもいいかも。