なんかやる気でない

うりゅーです、みなさんこんばんわ。
暑過ぎる… やる気でねぇ…
明日から5日連続で講習です。休みくれー
ついでに来週の金曜は会社の飲み会。いきたくねー
何で休みの日にまで…(´д`)
 
そろそろ夏のボーナスじゃなかったっけと思ってたら明細もらいました。
ボーナス忘れるとかどんなよ俺…
まぁ、特に買いたい物ないし結局貯金なんだが。
 
そういえば今日スパロボの発売日だったらしいですね。
メッセで朝ちゃんから聞いて思い出した。
買ってもやる時間なさそうだし、どうすっかなぁ…
サルファの時は定時がデフォだったから怒涛の鬼プレイしたっけなぁ(しみじみ
俺も年老いたもんだ(´ω`)
ユキとMYが買ったぽいし、先に終わった方に借りるか。
 
リネ2
ハッチクエやったよ。風だったよ。死ねよ。