天国はいい処だよ 誰も帰ってきた人がいないから

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝の6時からあまりの暑さに起床。
(;´д`)どんだけー
二度寝するのもあれなんでボソボソとリネ開始。
夕方ぐらいまでリネやって、その後久々の実家へ。
おかんがDSにはまってるんですが、ソフトがまた増えてる。
ぁー、逆転裁判やりたいなぁ。俺もDS買おうかなぁ…
その後晩飯ですき焼き食べた。
そういや俺がいた頃でもすき焼きとかほとんど食ってないような…
600gで1万円とかいうふざけた肉食ったけど良くわからんかった(何
で、先ほど帰ってきました。
魔法陣グルグル全巻回収してきたんで、久々に読もう。
消防の頃はまったんだよなぁ(´ω`)
 
http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/soft/bg_119/index.html
久々に抜きゲーでもしたい気分。…あれ、前回もぬk(ry
落したけどCD認識に引っかかる…、あれどうやって回避するんだろ。
めんどくせぇから買おうかな。
もう1本忘れてないかって?覚えてるけどそこまでやる気でねぇんだよね。
 
■リネ2

念願のプロフィットになりました。
まぁ、44ならないとクレとそう大差ないんですがね(´д`)
 
早速40次元参加してみた。どういう立ち回りすりゃいいんだろ…
エルダーの人いたんですが、とりあえずバフのMP確保しつつ
ヒールにルーツに殴りとやってみた。どうなんだろうね。
普段前衛で参加してるときはプロフの動きとかいちいち見てないしなぁ…
まぁ追々覚えていけばいいか。
 
ねここさんへ。流石にあれを載せるのは躊躇った。