どこまでいっても人生にはきっと抜け道があると思うのです

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日も朝からせっせとリネ。いやー、面白い。
昼過ぎにななすが来て、消えてたExcelをインスト。
その後リネでペアハンして、晩飯にお好み焼き食ってきた。
しかしこの店がハズレだった。あれお好み焼きか…?
もう二度と行かない!しかし近場に結構あるもんだ。
 
昨日書こうと思ってすっかり忘れてた。
昨夜実家に帰った時の会話なんですが、
母「小学生の時一緒のクラスやった○○ちゃんって覚えとる?」
俺「○○?あぁ覚えとるよー」
その○○さんってのが実は昔俺が好きだった女の子でしてね。
小学生ながら、ほのかな恋心を抱いてたんですよ。
結婚でもしたんかなーと思ってたら
母「その○○ちゃんね、今年のミス福岡に選ばれたってよ」
俺「ふーん…  はっ!?」
家に帰って調べたら何とマジでした。
女を見る目は昔からあったんだな俺…
http://www.hakatadontaku.jp/miss/miss.html
3人のうち誰かは秘密の方向で。
 
■リネ2
朝からせっせと静寂の草原でオーガ相手に狩り。
体感的に、ダンサーの時とそう大差ない感じで狩れる。
被ダメだけは桁違いですけどね(´д`;)
こうやって見ると、ダンサーて攻撃力なかったんだな…
とりあえず41まで上げ。44まで早いとこ上げますよ。
 
昼過ぎにななす来て、二人で象牙でMoHの魔法書出そうとペアハン。
誰のためかは言うまでもない。でもDENEEEEEE
そういや前回魅音用に取りに来たときも出なかったっけ…
正直、エルダーはこれないと狩りにならないからなぁ