今夜はスープスパ 手抜きとか言うな

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
駐車場料金の振込み期限が今日までなの思い出した。
まぁいいや、明日明日(´ω`)
明日は午前中に歯医者行って、
ついでに戸畑のサティーで振込み+買い物でもしてこよう。
時間あるしゴーヤチャンプルのリベンジでもしようか。
 
アニメのひぐらし解見てるんですが、無印に比べて作画ほんと良くなったよね。
そういえばうみねこのなく頃にって面白いんだろうか?
あんまりいい噂は聞かないんだけど…
竜騎士07、ライターとして巧いかと言えば、正直そうではないと俺は思う。
ひぐらしも鬼隠し〜罪滅しの謎具合が良くて人気出たけど、
その後の回答は…ねぇ?推理がどうとか、そういうレベルじゃない。
とりあえず推理ゲーとしては失格と思うんだがどうだろう。
まぁ、そういいながらも好きなんだけどね…
 
■リネ2
昨夜は久々にカンがログインしてたんで、
俺、ななす、カンの3人でFVでリターン求めてリーエル食い。
BOTの妨害とかしつつ狩ること1時間ほど

普通に出たな…、ねこに進呈。
ソロだと全然でないのにクラハンだと一発で出る。
恐ろしやBABELクオリティ…
 
そうそう、レベル50になりました。
1だと祭りなんだけど2だと特に何もなし。
あと2で青ローブ!