フタエノキワミ! アッー!

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
そんなわけで今日は朝から歯医者行ってきた。
レントゲン撮って見たら見事な親不知…
薬で抑えれるなら抜かないでもいいかなぁとか思ってた俺が悪かった。
普通の歯が90°のとこがどう見ても40°ぐらい…
抜くのが巧い先生が来週来るってんで来週抜いてもらうことに。
とりあえず今日は上の奥歯をちょっと削って薬貰って終わり。
噛んでもあんまり痛くなったからいいか(´ω`)
来週はくたばってそうだな…
 
ななすにPSのエミュもらったんで久々に天誅やってみたんですが、
エミュ故か結構不具合が多い…
BGMがでない、デバッグ起動は出来るけど表示がない、
この二つはどうにか治したいな…
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm903509
もうわけわからんwwwwwwwwwwwww
 
■リネ2
昨夜は久々に鯉太郎氏主催のレイドツアーに参加。
カルナマコス、アトライバン、ガトウ。

特に何事もなく終了…
なんだかんだで知り合い増えたかな、良く見たらかなたと駄目さん。
配分は100k。小遣い稼ぎか(´ω`)
 
昼過ぎに鏡の森でボーっと狩って現在50の37%。
49の時は時給15%ぐらいだったのに50なったら10%ぐらいしか入らん(´д`;)

青ローブ買ったよ!