ポイントは塩水につけてさっと茹でること

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
主な用事は昨日全部済ませたんで今日は一日家でゴロゴロ。
何でこう家にいると肩と首が痛くなるかな…
そんなわけで朝からずーっとリネ2してました。
久々にプチ廃人入ってた(´ω`)
 
晩飯にゴーヤチャンプルをリベンジ。
ゴーヤは薄目に切って塩水に10分ほど浸して、
その後お湯でさっと茹でる。これで苦味が減るのです。
豆腐を角に切って、きつね色になるまでフライパンで焼く。
豆腐を皿に移して、豚の角切りをじっくりこんがりと焼く。
んでゴーヤ入れて炒めて、豆腐とといた卵入れてさっと炒める。
うはwwwwwうまwwwwwwwwww
というかやり過ぎたのかゴーヤの苦味がかなり減ってる。
みんなもヒマならお試しあれ。
 
■リネ2
そんなわけで朝からひたすらリネ2
朝も早くからコア討伐の募集出てたんで参加。

¥したら本当にやることがない…
コア自体は攻撃しないから回復ビショ一人で十分だし、
ダメージ床だから防御力ない俺は近づいたら迷惑だし、
こんなで配分貰っていいかな…(´д`;)
リングはでなかったんで配分400kほどでした。
 
その後4時間ほど鏡の森で単騎。
うはwwwwwレア全然でねぇwwwwwww
現在50の72%。今日中に51は厳しいか…
 

今日のおしゃれさん