たった20mmの差で生まれる悲劇

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日も今日とてせっせとお仕事。湿気うざー
工場で作ってる物で図面がおかしいと呼び出しをくらう俺。
…いや、材料手配俺じゃないし。そもそも俺図面書かないし。
あーでもないこーでもないとすげぇ足止め食らって仕事が遅れること遅れること。
今までいろんな図面見てきたがこれはひどい。寸法全然入ってないし…
設計に聞いたりCADで検証したりでどうにか解決した。…と願いたい。
M原さん後は頼みます、俺はもう知りません。
 
今週のエアギア。
エアトレック…?いや、それ商品にすりゃいいじゃん…
ハンマー越えてるだと常識的に考えて…
 
■リネ2
昨夜はかがみんの森で1時間ほど単騎して、
その後ななす、JとFV上層でクラハン。

Jの歌効果か、予想以上に殲滅が早い。そして美味い。
一日に20%ぐらい上がればいいなぁと思ってたけど、
終わってみると30%まで上がってた。うほwwwwwww
こんなペースで狩ってると明日にも上がっちまうぜ(´ω`;)
レアはN55石が出たぐらい。あと魔法書が異様にボロボロ出た。
バイタライズとコープスバーストはどれぐらいで売れるかなぁ。