気がつけば残金500円

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
帰りに久々にメロン行ってみた。
とりあえず目的だった今月のテック剛田買って、
ついでにイニGの絵日記8とうみねこのなく頃に買ってみた。
うみねこはカッとなって買った。今は酷く反省している。
もちろんやる気なんかないんで…ななすにでもやろう(何
あとまんだらけで中古のPSPソフトねぇかなぁと見てたら
天誅忍大全があったんで買ってみた。1890円。
何でこうも難しそうなのばっかり買うかな俺…(´ω`)
まぁ天誅は昔アホみたいにやり込んだんで多分大丈夫。
来月にフェイト/タイガーころしあむ出るからそれまでにクリアしよう。
 
今夜はマーボー豆腐だよ!
 
■リネ2

 
かがみんの森で残り7%さくっと上げて無事レベル51に。
あと1レベルでBグレ解禁!
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwwww
日曜までには上げたいもんだけどなぁ