得意料理:野菜炒め

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今夜も晩飯は野菜炒め。週に1回は食ってるな…
薄い肉じゃなくて角肉を使うのが最近のマイブーム。
油多めでじっくり焼いて油+肉汁をたっぷり出す。
そこにキャベツを入れて歯応えがなくならない程度にさっと炒める。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
玉ねぎとかモヤシとか入れるのは邪道だね!
男は黙って肉とキャベツのみさ!手抜きだけどね!
 
■リネ2
昨夜はレベルアップ直前ってことで鏡の森で単騎。
…のつもりが人多すぎだろ常識的に考えて。
その後DVでルーツ槍とかルーツ弓とかやってた。
相当必死だな。少し、頭冷やそうか
その後ななすとねこがログインしたんで無放者でクラハン。

狩り中でもこんな感じ(´д`)
1時間ほど狩って12%アップ。丁度単騎と同じぐらいだなぁ。
そんなこんなで50の93%。今日中に上げるよ!
 
ねこからN46石買ってミスアキュ再精錬してみた。

オプションキタコレ!でも何の役にも立たねぇwwwww