どうにもならない今日だけど 平坦な道じゃきっとつまらない

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
グルグルの曲はやっぱりこれが一番好き。
久々に聞いたけどすげぇ懐かしいwwwww
 
今日は昼過ぎに髪切り行ってきた。
…けど予約が夕方しか開いてなかったんで予約して退散。
徒歩5分だからいいんだけどね(´ω`)
で、さっき行ったらやっぱり待たされるわけで。
北九州市ウォーカー読んでたんだけど、結構良さげな店載ってるね。
ラーメンランキング1位の店近いし今度行ってみよう。
ただお好み焼き3位がこの前行ったあの店だったんだが…(´д`;)
不味いとかじゃないんだけど、あれはお好み焼きか…?
あと門司港にもいい店あるみたいですよそこの3人。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm968265
2:11のとこで盛大に吹いた
 
■リネ2
昨夜はななすとDVでペアハン。
最初無法者でクリス図狙おうって話だったんだけど、
どうならグレソ狙ったほうが早くね?って話に。
お前頭いいな(´ω`)

2だと雑魚のドレイク。グレソ現物お願いします。
で、2\ほど狩ったとこで俺が寝落ち寸前だったんで解散。
グレソ?出るわけねぇwwwwwww
 
今朝は恒例の鯉太郎氏主催レイドツアーに参加。
55レイドの6体ってことで結構時間掛かった。
ラゴス→FVのルエル、ティーレス、パニエル→鏡のイシル、ガランキ。
最初のラゴスでいきなりドム重現物が出てテンション↑
まぁその後現物は出なかったんですがね(´ω`)
¥して後は殴りに参加してたんだけど(イシルは離れてたけど)
パニエルでまさかのタゲとびでシボン。
何で俺にタゲ来るんだよwwwww
配分は一人700kほどでした。ドム重13Mで落札したけど、
もうちょい出して転売しといた方が良かったかなぁ。

武器さかさまwwwwwww
 

ダリナンダアンダイッタイ