嫌とか言いながら月曜日が一番調子良い

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
何か会社で凄い事態になっとるらしい。
詳しくは伏せるけどちょっとでかい工事の製作品で、
開先加工の写真記録がないとかなんとかで客が怒ってるらしい。
まぁ俺には関係ないんすけどねwwwww
おかげ課長と次長が東京まで謝罪に行ったとかで一日平和でした。
明日はキツそうだな…
 
今週のなのは
ちょっと盛り上がって来たよ!
…最終話まじかだけどね(´д`)
今週のらきすた
たまにはこういうのも良いかもしれんね。
そろそろ最終話だけど、最後はどうやって締めるんだろ。
 
■リネ2
昨夜はスカベンジャー育ててるJとねこに出張バフ屋とかやってました。
その後ななすがログインしてきたんで金借りてグレソ購入。

ついに俺もB武器ゲット。しばらくは俺の愛刀として頑張ってもらうつもり。
まずオプションのフォカつけて、次は上級精錬。
DAI?強化?何それwwwwww
まぁ現時点では+4スピレイのが強いんだけどね(´ω`)
ななすさん、レボレボ帰ってきたら金返しますんで。
 
去年の11月26日、青ローブにグレソ持った姉御がすげぇカッコよく見えたもんだ。
それに憧れてここまで頑張ってきた。少しは追いついただろうか…