(´д`)

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝から課長に小言言われて軽くキレ気味。
言ってる事はわかるんだが朝一出社直後に言うことじゃない。
一日気分悪いっつーの。うぜぇなホント。
…まぁおかげでムキになって仕事しちゃうんだけどね。
ここ1週間やってた図面の材料やっと手配書作成終わったー
材料だけで36tとかwwwwwww
 
■リネ2
昨夜はみんなで冬の迷宮へ。
目的は俺のGマイシとレジホ、アンホ。

流石に一発じゃでないけどね。
まだ覚えれるレベルまで結構あるし、ボチボチ集めよう。
 
普段偉そうなこと言ってるけど本当はみんなに感謝してます。
我ながらなんというツンデレぶり(´д`)
 
テレの持ってた証売り飛ばしてとりあえず1M確保。
露店放置してたら魔法書もちょっと売れたみたいだし、
あと1Mで何とかフォカつけられそうだ。
 
http://lineage2.plaync.jp/goods/0709toshiba_pc.aspx
流石にこれはいらん…