素晴らしい駄目人間生活

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
何で休日はこうも俺を駄目にするかなぁ。
親不知云々は面倒だったんで無視(何
来週でいいよ来週で(´д`)
8時前に起きてとりあえずリネ。
…気がつけば夕方の5時まで休みなしのぶっ通しで狩りしてました。
ここまで続けてゲームしたの生まれて初めてです^^
そういや再来週は資格の試験だっけか。
まだ受験票届いてねぇんだけど…
 
明日は劇場版のエヴァ見てきます。
笑えばいいと思うよ。
 
■リネ2
そんなわけで朝の10時から水中庭園の槍PTに参加。
主催がLAの人だったけど普通に良いPTだった。
7時間ほど狩り続けてレベル54までアップ。
昨夜52だったのは内緒の方向で。
 
疲れた…