Beautiful World

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
そんな訳で劇場版のエヴァ、改めヱヴァ見てきました。
今のCG技術でエヴァ作るとこんなだよ!って感じ。
微妙に台詞変わってるとこあったけど、基本的にシナリオに変化無し。
でも次回予告見ると次は新型のエヴァとか新キャラも出るみたいだった。
しかし流石に良く動く。ラミエルはちょっと萌えた。
あとシンジをいい男に描き過ぎじゃなかろうか(´д`)
シナリオとは関係ないけど、後ろの腐女子がうざかった。
久々にエヴァのエロ同人誌でも漁るかな。
 
その後焼肉食って、カラオケと思ったら近くのどこも満員だった。
('A`)
 
■リネ2
まったりまったり。ましぇーりー
 

元の台詞うろ覚えですが何か。