冷蔵庫空っぽですわ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昨夜は頭痛でくたばってたせいか、通算12時間ほど寝てたわけで。
一日異様なほどに目が冴えていました。というか目が霞む。
やっぱりあれだね、目が冴えてると集中力が続く。
みんなも夜更かししすぎない様にな!
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm874103
久々過ぎて吹いた。
 
今週のらきすた
ゴトゥーザ様wwwwwwww
そういえば次週で最終回。どうなることやら。
 
今週のなのは。
素晴らしい作画崩壊
再来週あたりで最終回だっけ?
ホント作画が安定しないアニメだったなぁ…
A'sが良過ぎただけに期待しすぎたか。
 
■リネ2
昨夜はちょろっと釣りして頭痛で死亡。
証がどんどん値下がりしてるね。
170はまだしも、他に露店ないのに150とかで売ってる奴なんなの?
オルフェンかコア討伐で上級石競り落としたいとこだけど、
もうすぐレベル外れちゃうしな…、どうにかあと4M貯めないと。
ぁ、いざという時はテレスコで行けばいいか(´ω`)