やれやれだぜ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今週の業務ようやく終了。長かった…
というわけで明日と明後日はお休みです。
明日は毎度特に用事ないけど何すっかな。
 
今日会社で大型切削機械の工具説明会みたいのあったんですが、
最近の機械は凄いなぁ。機械扱ったと言えば高校の時旋盤扱ったぐらいなわけで。
その時は軸材にバイトを0.5mm入れて1.0mm削ってたんだっけ?
最近のはφ30ぐらいのエンドミルでS55C材を一発10mmとかwwww
190m/minつったら普通の速度?その辺知らんけど。
何でも来年の今頃に1台2億ほどする大型5面加工機を導入するとか。
プログラミングが俺ってのは笑えない冗談(´д`;)
 
■リネ2
昨夜は狩りもせず何故かPvPで盛り上がり。
とりあえずあれだ。ななすは56になったらブッコロスwwwwww
カン、兄者とログインしてきたとこでPTでPvPしようかって話になって、
一同ギラン闘技場に移動してPvP合戦。
ななす、カンチームvs兄者、Jチーム。俺?審判ですが何か。
兄者チームの圧勝が続いて、カンと俺が交代。
プロフ¥思い知れwwwwwwwwwww
と思ってたら兄者が悟史でバフをしだす謎状況…
いや、それルール違反じゃね?というかそれされると俺存在価値なくね?
何これ…と思って開始すると案の定速攻弓で撃沈。
「ヘイストないから微妙」じゃねぇよwwwwwwwww
マイトフォカデスガイハンター歌で弓の威力どんだけ跳ね上がると思ってんだwwww
ルーツ使えるクレですが何か?wwwwwwwwwwwww
 
まぁ盾持ってない俺もあれなんだけどね(何