ずっと俺のターン

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝も遅めに起きてのろのろとリネ2。
夕方ぐらいにカラオケでも行くかぁーって話になって、
ななすとカラオケ行ってきた。また2人かよ。
冗談気分でヒッキーのBeautifulWorld歌ったら普通に声出たよ!
4時間ほど歌って、次は隣のネカフェでビリヤード。
初めてのとこだったけど、なかなか良い雰囲気…
これで人いなかったら最高だな(´ω`)
1戦目はなかなか接戦だったけど、2戦目は神掛かってた。
最初から4連続で入れて、残り3球もすぐ落として8いただき。
いつもこれぐらいできればいいんだが(´д`)
 
明日は親不知抜いてきます。
どうなることやら。
 
■リネ2

 
朝のうちにさくっとレベル上げてようやく56。
スキルも上がって、ちょっとは火力上がったかな。
MB覚えたけど微妙ー、実戦じゃ使えんな…
次は58か、Gマイシ覚えたらもうちょいマシになるかなぁ。