うはwwww痛ぇwwwwww

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
相変わらず親不知抜いた痛みに悩まされてます。
出血は完全に止まったんだけど、痛みは減らず。
治ってるのかこれ…?(´д`)
抜糸してちょっとはマシになるといいんだが。
 
そんなこんなで今日は一日家でゴロゴロ。
昼過ぎに焼き飯作ったら美味かった(´ω`)
ぁー、明日も休みなのか。スーパー行くかな。
 
■リネ2
昨夜遅くオルフェン討伐やってたんで参加してみた。

プロフが少なかったのか、別PTにもブレスとヘイストしてたらMP0。
そんなこんなで後半戦の再¥用に休憩してたら再¥なしで後半戦突入(´д`)
異様なほどに重かったけどとりあえずTLアシしてボーっと殴ってたら終了。

うはwwwwゴミwwwwww
配分は380kでした。小遣いにはなるわな。
 
手持ちもようやく3MほどになったんでB-DAI買おうと思ったら
予想以上に高い。というか昨日見た2M露店は幻だったのか…?
先にBO揃えてもいいかもしれん。DAI貼ったとこでそこまで火力変わらんだろうし。