晩飯は特製チンジャオロースだ

http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDA0OTQ3Ng==
これは初音ミクを超えるwwwwwww
次はもうちょっと長いの作ってみよう。
 
■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
連休最後だけどいつもと変わらずダラダラ。
昼前に買い物行ってその後ずーっとリネ2。
痛みはだいぶなくなったし、明日の抜糸でとりあえず復活かな?
明日から仕事か…(´д`)
 
ランキング上位というだけで「みなみけ」のアニメ見てみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228004
そういえばななすのとこでも話に出てたな…
ユキさん明日漫画貸してね(何
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1225347
nice boatwwwwwwwww
 
■リネ2
そんなこんなで相変わらず墓地で単騎ばっかり。
いつの間にか経験値50%超えたー、やっぱり50台後半になると大変だな。
クラハンするにしてもねこいないと回復厳しいしなぁ(´д`;)
 
昼過ぎにオルフェン参加してみた。
はいはいゴミゴミ。配分は200kでした。
 

見た瞬間アレ!?と思った。