違和感残るけどとりあえず復活

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ってわけで抜糸。1週間でよく塞ぐもんだな。
痛みもなくなったし、普通にしてる分にはもう大丈夫。
まだ噛む時違和感あるけど、穴が完全に埋まるまでの辛抱かな。
もう一方のは…、今のが完全に治ってからで。
 
仕事貯まりすぎワロス。マジhhh
一人で処理する量じゃねぇよ(´д`)
 
■リネ2
昨夜は久々にメンツ揃ったんで50次元へ。

なんというグレソだらけ。
2周ほど周ったけど特にピンチもなく終了。
 
したらば見てて知ったけど、
やっぱりこれからアクセの重要度が上がってくるらしい。
先にBO揃えよう。うん。
 
http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_11000.aspx
新しい公式イベント開始の模様。
メダルのDROP率が気になるとこだけど、
青玉ぐらいの出方ならマジェ指…は厳しいか。
景品のレベルから言ってメダル1枚3000〜5000ぐらい…?
今のDAIの比率で言えばそんなもんだよなぁ。
売った方がいいか…
ギャンブル性がない分、値は安定しそう。
 
でも赤マスク欲しいな(´ω`)