親不知の痛さは異常

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は休みってことで昼前にのそのそ起きて一日ぼけーっとしてた。
ぁー、なんだかんだで年賀状作ってねぇや(´д`)
それはそうと、前抜いた方の反対側の親不知の痛みがやばくなってきた。
時期的に年内に抜くのはアレだし、年明けたらさっさと抜くかな…
あぁ、抜いた方はもう完全に治りました。噛んでも違和感ない。
 
今週のそれ☆すた
ママンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というかこの無意味なラブコメやめないか…
ぁ、今日先週分見ました。ティエリアに失望した。
 
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51085881.html
俺のグレソに決まってんだろ!
 
■リネ2
グダグダ言っててもしょうがないんで、
転売もそこそこに狩場探しの旅行って来たよ。
まずはななすお勧めの虐殺浅瀬。
アクはドゥームスカウトのみで、周りのmobも全て闇攻撃聖弱点。
サクサク食えるなら結構美味しい狩場なんだけど、
人が多いせいかなかなか食いづらい。
オマケに弓が2匹いると普通に死ねる…
大体1¥で1%ぐらい。
 
次に何故かDV中層で狩ってみた。
マルックサキュバスがサクサク食えるとこあったなーと思って。
そんなこんなで奥に進んで沸場発見。ドレイクも混ぜながら食ってみる。
クエが絡んでないんで収入はトントンだけど、
人がまったくいないおかげでサクサク食える。
サキュバスがデーモン族なんでHWとレジ闇も有効だし、意外にいいかもしれん。
経験値は1¥で1%ちょい。虐殺より若干いいぐらい。
でも場所を考えるとちょっと…、基本いるのはアデンだし(´д`;)
 
そんなこんなで現在11%。あと89%ー
 
DAI3枚分溜まったんでグレソ強化してみた。全部で7.1M。

うはwwwwwww微妙wwwwwwww
体感で変化ないですよ^^