バルクしかないこんな世の中じゃー

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
連休2日目。相変わらず年賀状も作らずダラダラ…
夕方にメモリ買おうとななすとアプライド行って見た。
最近リネ2が重くてですね…
DDR2の4200?その辺よくわかりませんサーセン
目当ての物はあったんだけど、1Gで1枚7000円…
2枚差さないとなんで合計1万4千?流石に高いなぁ。
バルク品で1枚3000円だったけど、怖くて買えないわwwwww
まだ様子見ってことで別のPCショップ行くもすでに型番すらない罠。
もうちょっと安くなるの待とうかな…(´д`;)
 
というか年賀状の締め切り25日かよ。
明日中に作らないと…、というか髪も切らないと。
 
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51087474.html
でも一番お世話になってるのはティファだろ(性的な意味で
 
■ナギサの
とりあえず全クリ。
夏生は思ってたよりは無難な出来。おっぱいとの差はなんだ…
やっぱりねこ時代に比べて圧倒的にエロ分が足りない。
レコン、ナギサのと実用性皆無だったわ。
 
そんなこんなでFairChildの攻略開始。
クロバのメーカーってことで期待してたがなかなかの出来。
なんというか、久々に萌えゲーやってる感じ?
とばり可愛いよとばり
 
■リネ2
昨夜はななすと虐殺でペアハン。

メア重になったし、これは楽勝だぜ!と思ったけど結構ピンチも多かった。
3¥目でパンサー出してからは結構余裕だったかな?
やっぱりタンカーとバッファーじゃ火力なさ過ぎだわ(´д`;)
あと基本回復は俺のヒールなんだけど、次¥のMPが確保できない。
所詮はクレヒールか…。基本的に回復はアイテム使って、
ピンチの時はヒール使うぐらいが実際のとこなんだろうなぁ。
せめてVレイジとヘイスト3ぐらい実装してくれねぇかNCJ。