クリスマスなんかぼっこぼこにしてやんよ

■るんららー
うりゅーです、みなさんメリークリトリス
そんなこんなで今日は朝から年賀状作り。
と言っても下準備はしてたんで版画をぺたぺたするだけ。
こりゃすぐ終わるなーと思ったら、
去年の年賀状が紛失して全員の住所がわからないというオチ。
みんな元旦届かなくても勘弁ね(´д`;)
 
昼過ぎに髪切り行ったら休みだった。泣いた。
ぁー、今年もあと4日出勤すりゃ終わりかー、頑張ろう。
 
ななすに『Lilith』という音楽プレイヤーを教えてもらったんですが、
スキンを自作できるってことで、思わず作ってしまった。

カッとなって作った。今は反省している
各種¥で再生とか停止とか。
http://www.project9k.jp/
http://hp.vector.co.jp/authors/VA035457/software/eddie.htm
http://revsys.sakura.ne.jp/face/face.htm
http://skinup.tm.land.to/cgi-bin/ecobbs/ecobbs.cgi?page=1
参考までに。誰か欲しい人いますか(´д`;)
 
■リネ2
昨夜はななす、J、ねこと傲慢でクラハン。

開幕戦はまだキツイけど、一旦枯らせば後は余裕。
2¥ほど狩ったとこでジョニーと兄者も参戦。
6人で1Fもあれだなーってんで、せっかくなんで登ってみることに。
ついに俺たちも傲慢を昇る日がきたか…
2Fの下層、殺戮のバディンPTがいる部屋に突撃。

弓と魔法使うのが激しくうざいけどとりあえず食える。
ここで2¥?ほど狩って終了。あぁー、久々に冒険した気分だ。
 

会うといつも兄弟喧嘩してる2名。
 
ようやくBOセット買いました。7.5M。

マジバリ+バサ。バサ入れてても結構いくなぁ。
魔法mob主体で食えるならプレレザ欲しいなぁ。
あとドラスレ分貯めりゃとりあえず転売も終わりかな?