こんなに 捧げる はだかの くちびる KISSして

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は野暮用で近くのヤマダ電機まで。
それにしても雪降りましたねー
まぁ昼過ぎに10分ほどだったんだけど(´ω`)
明日は地元に帰って来てる友人と遊んできます。
帰省?何それwwwww
 
そういえば今年のエロゲ総括してないね。
というか何本やったかまったく把握できねぇ…
 
FairChild、こころクリア。
恐らく今年最後にクリアしたキャラになるんかな。
それにしても主人公のバカさがちょっとムカつく。
いや、いい奴なんだけどさ。不器用過ぎだぜ。
 
■リネ2
ちょっとペース上げて狩りもちょろちょろやってます。
相変わらずソロだけどね!(´д`)
変身のおかげで若干効率も上がってるかな?
今日は店売りPOTを50個ほど持ってDVに突撃。
ドレイクがうざいけど1¥で2%は行く。
というか牛乳で回復しようとした俺が悪かった。
普通に店売りPOT大量に持った方が安上がりだわ。
 
そんなこんなで今日は5%アップ。後60%…