Wonderful 変わりたいんだ &Beautiful 奇跡だろうと

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は地元に戻ってる友人と遊んできました。
街をぶらぶらして近場のカラオケへ。
とりあえず『Wonderful&Beautiful』は無理だ。
あんな声でねぇよ(´д`)
粉雪歌うとネタに走ってしまうのは仕様です。
 
そんなこんなで今年も今日は終わり。
ななす&MY&ユキが神社で売子のバイトするってんで見に行こうかと思ってる。
でも車多いらしいし、どうせ行かないんだろうな俺。
というか車止めれないんじゃ話にならん。
それではみなさんよい年を。来年もヨロシクトゥモロー。
 
■リネ2
レベル61になったら2PCでアタッカーやりたいなーと思ってまして。
せっかくだしカマエルやりたいなぁーとは思ってるんだけど、
男はありえないとして、女だとソウルブレーカーか、アヴァレスタか。
プロフとのペアじゃアヴァレスタがいいんかな…?
まぁゆっくり考えよう。
 
狩りしてないんで変化無し。後60%。