恋に恋なんかしないわ わたし だって君のことが…好きなの

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
実家に帰ろうかと思ったけど止めた(何
まぁ…俺にもいろいろと思うとこがあるのです。
察してくれ(´д`)
 
そんなこんなで一日リネしたりニコったりFF6しながら過しました。
FF6はオートボーガン装備以外でクリアしたことないんですよ。
一度ちゃんとクリアしたいなーと思っててね…
今ナルシェに攻めてきたケフカ倒したとこ。
やっぱり難易度は低めか、結構余裕。
そりゃバーサーカーにくらb(ry
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1924663
何かリン=ロードローラーが完全に定着してるな…(´д`;)
次は時でも止めるんだろうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919148
東方は知らんがあまりのキモさに吹いた。
 
■リネ2
冬休みの影響か、転売師が常駐してまして…
買えないと話にならないんで常に買取額を最高値にしてるんですが、
他の奴が張り合うように上げてきて市場がなかなか酷い状態に。
青玉はまだいいとして、赤玉の差額250?商売になんねぇよwwwww
まぁ俺が悪いんだけどね…(´ω`;)
そろそろ潮時かなーと思ってたし、転売はとりあえず終了。
また金が欲しくなったらやろう。ねこさん好きにしてくれ!
 
というわけで現在手持ちが80M。
当面の目標はマジェローブなんだけど、最近またちょっと悩んでる。
というのも、PTハント好きとは言うけど実際はソロがほとんどなんですよね。
プロフはどうしても被ダメがキツイし、物理相手なら重装、魔法相手ならマジェアクセが欲しい。
実際今でもどんだけ防御¥掛けてもダメ100はいくし、1匹倒して1回ヒールしてる。
というかそれでも回復追いつかないんだけどね(´д`)
変身覚えてから火力あればPOTでも回復いけるの分かったし、重装なら尚更楽。
そうなると資金的にはタラム重、ローブは現状維持が現実的。
ただ、61過ぎると亡者も行けるという話も聞くし、それならマジェアクセ?
幸いマジェアクセならローブ買って、後は1つずつ揃えるってのも可能だし。
軽く計算して青ローブ+BOセット売れば手持ち36.5Mにはなる。
 
まぁ、gdgd言ったけど俺のことだからマジェローブは買っちゃうと思う(何
武器も変えたいなぁーと思ってたけど、正直A武器にしても火力は変わらんと思うから変えない。
STR依存が高いってのもあるし、ドラスレだって攻撃力1.25倍だし。
何より俺はグレソが好きだ。せっかく上級精錬してるし。
 
久々に結論も出ない長文書いたな。まぁ考察の一つってことで。
DVで軽く狩ってやっと50%突破。後49%…