最果ての海の潮騒

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
連休も今日で終わりってことで、明日から仕事です。
まぁ変に連休続くとその後がキツイんでこの位が丁度いい。
幸い上司連中は午前中本社だし、ゆっくりギア上げていこう。
 
今日はななす、ユキと博多まで同人誌漁りに行ってきました。
なんだかんだで毎年恒例なんだけどね(´ω`;)
メロンは閉まってたんでとらのあなに行っただけで帰還。
とりあえず目的だったFate/ZEROの4巻だけ購入。

オマケに1〜4巻を入れるケースがついてました。
あぁ、これで最終巻だったのか。
軽く読もうかなーっと思って気づいたら100ページ過ぎてた。
この手の感想書くの苦手なんで特に何も書かない。
面白いとしか言いようがない(´ω`)
 
■リネ2
昨夜はななす、ねこと虐殺で狩り。

ななすレベルアーップ。なかなか追いつかねぇな…
1時間半ほど狩って終了。
昨日は結構稼げたなぁ、後42%。
 

なんという神器…