寝る時の必需品

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
というわけで今日から仕事でした。
まぁ、特に書くこともないほど平凡でした。
明日行けばまた休み〜
 
試しに昨日買った…ゲフンゲフンがすげぇ暖かくていい。
履いてる写真はあまりにキモイんで自重する。というか勘弁して。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1945298
相変わらず巧すぎるwwwwwwww
 
FF6
ゾゾ抜けてようやく魔法使えるようになったよ!
随時倍速でやってるんで「ひっさつわざ」が決まらない。
「ほうおうのまい」は優秀だと思うんだ。うん。
あとエドガーは武器いらん。はいはいサンビーム連打。
 
■リネ2
昨夜DVで狩ってると久々に生命の石が出た。(N55)
せっかくだし精錬したらネタにもならないゴミ精錬でした。
うヴぁー。後40%。