機械仕掛けの獅子

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
FF6FairChildもリネ2も放置してFate/ZERO読んでます。
ようやく半分ぐらい。読むの遅ぇー
騎乗セイバーのフィギュアが出るに10000ペリカ
 
明日は休み、食料の買出しにでも行くかな。
 
■リネ2
昨夜はFate/ZERO読みながらローブの買取してました。
値段変わらないうちに買おうと思ってですね。
掲示板に買取出して、ギランで叫んでも全然買えねー
 
結局昨夜は買えず、懲りずに今日帰ってから再チャレンジ。
するとすんなり売ってくれる人登場。どんだけー
そして念願のマジェローブゲット!
 

あれれー?
 
だって頭+3で68Mって格安だったんだもん…
いいんだよ!フルPTしないからMP持つってwwwww
手持ち12M、青ローブとBO売ったらマジェアクセ買える!
買うかどうかは別だけど(´ω`)
よーし、頑張って後40%あげるぞー