PSPは動画を見る道具

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
というわけでようやく休日。1日だけっすか。
8時ごろにのろのろ起きて相変わらずリネ2。
昼前にコンビニ行ってー後はずっとゲームしてました。
買い物行こうと思ってたけど雨だしやめ。
ぁー、家賃振り込んでねぇや…
 
FairChild久々に起動して悠姫クリア。
珍しく主人公がへたれなかったな(´ω`)
 
FF6
めぼしいイベントも全て終わったんでがれきの塔攻略。
主力メンバーを分けるもんだからボス戦がなかなかキツイ。
まぁそれでも強いのが一人いると勝てるんだけどね。
三頭身倒して残るはケフカのみ。実質クリアみたいなもんか。
こうして思うと、結構温ゲーだったんだな…
 
■リネ2
朝からカマエルで露営狩り。
途中レイドも行ってレベル25までアップ。
ハードマーチ覚えたけどなかなかいい感じ。
WWLv2と合わせて移動速度190以上。
 
夕方にティミレイドやってたんで参加。

メインタンカーはななす、跳ねることなく終了。
やるじゃん(AA略
天使の魂出たんで、配分は1M程でした。
W+4M-4の染料出たんで競り落とし。
後9個か(´д`)