買取放置で出勤して買えてなかった時の悲しさは異常

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に何もない平凡な一日。
何か一日脳内でずーっとパチェッパラッパーが再生されてた。
何なんだこの敗北感…、くやしい…(ビクビク
それにしても仕事が片付きすぎてやることない。
 
http://frontwing.jp/product/djibril3/index.html
うは微妙
 
■リネ2
テレ(サモナー)がBO耳の図持ってたんでさくっと製作。
素材売るの面倒なんす(´・ω・`)
しかし何キャラも持ってると誰が何を持ってるかさっぱり。
せっかく2PCだし、一旦全部テレのこ&露理に移そうかな。
 
つゆりんはレベル25までアップ。
寝る前にレイド参加したけど、かなり酷かったんで1回死んで抜けました。
主催「やっぱり外¥シリだけじゃあれですね、プロフ持ってきます」
そもそもボスのHP1mmしか削れてないしwwwwwもう1PT増やせよwwwwwwww
ヒーラー「このペースだとMP持たないんでヒール控えてました」×3
タンク死んだら話になんねぇよwwww外シリでリチャしろやwwwwwwwww
いろんな意味で楽しかった。まぁ33レイドに25でいった俺が一番の死神。
 
http://foobar.nobody.jp/figure/f_ncjapan_darkelf/darkelf.html
結構出来いいんだな…、と思ったら受付終了してるし。