ひねくれ者はレーズンが好き

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は仕事でフェリーのパトロールに参加したよ。
というか課長そういうのを1時間前に言うとか…
初めてフェリーの中見たけど結構綺麗なんですね。
時間は掛かるけど、料金によってはこっちのがいいかもね。
なんでも最高速度40kとか。おっそー
 
■リネ2
昨夜はダラダラとつゆりんで露営狩り。
レベル26まで上がったー
決めた。俺新世界のソルブレになる。
 
イベント始まりましたね。
公式の説明がかなり分かりにくくて結構意味不明だったけど、
とりあえず幻想の島飛んである程度把握できた。
ようは切れ端を集めて露店しろってことね(何
1アカなら島だけで1日50個は集めるだろうし、
ギランの相場なら2Mは超える?
まぁ俺は宝袋に変換するけどな!
そのぐらい転売で(ry
 

むきゅー