それにしても寒い

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
明日行けば3連休だぜ!たまには服でも買いに行こうかなぁ。
寒いとは思うんだけど、今冬雪積もってなくない?
去年は1回だけ大雪降って積もったんだけどなぁ(´ω`)
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm172050
懐かしいの発見wwwww
 
■リネ2
ようやくWIZが25になったんで処刑場に移動。
ニールクローラーは一発なんだけど、ストレインが微妙に残る。
殴り一発で倒せるし、魔力ハーブで一発だしいいかな。
試しに湿地の方にも行ったけどこっちは全然。
無印スタッカート→ライフどころか幻影マナダガーで一発。
スタッカートワーク→ライフでも微妙に残る。
こりゃ素直に処刑場だわ(´д`)
40まで一気に行きたいけど、35になったら2PCシリの方も作っとこう。
リチャ、エンパ、WW2できりゃとりあえずいいよ。