その力、悪魔か、神か

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんにちわ。
日記の更新忘れた上に、起きたら既に昼。
なんだかんだで疲れてたのかな…(´д`)
 
デビルメイクライ4買ったってことで昨夜はななす宅にお邪魔。
正直、そこまで期待してなかったんだけど、すげぇ面白かった。
試しにミッション3までクリアしたけど、ちゃんとデビルメイクライしてる。
グラフィックも綺麗だし、これはちゃんとクリアしたいな。
でもそれだけの為にPS3買うのは流石に躊躇う(´д`;)
難易度的には3より若干温め?
 
その後リネ1でDUNEの集会やってるぜーって話で久々にリネ1ログイン。
と言っても俺は後ろで見て、たまにキーボード強奪するぐらい。

白さん、ねこ、彩りさんと4人でイベントマップ見たいなとこで狩ってた。
いやー、こう見てるとすげぇ面白そう。というか沸きがすげぇwww
トランス、ルーツがいかに便利なスキルか実感した。というか2ならPTリコしてる。
日付変わるぐらいでななす宅を出て帰宅。
 
■リネ2
一昨日の夜にななす、ねこと虐殺で狩り。

特にピンチもなく終了。ルーツが冴えてた様に感じたのは俺だけか。
 
さーて、連休中に30ぐらいまであげたいな。