結局男はみんなおっぱいが好き

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
帰りに一応見てみようとメロン行って見た。
目的は例のタマ姉おっぱいマウスパッド。
http://dps.dengeki.com/2008/02/gs_festival_deluxevol2_toheart_1.html
まぁ案の定なかったんですけどねwwwwwww
腹いせに耕治で高めのラーメン食ってやった。
すげぇ美味かった(´ω`)
 
そんなわけで土日は休み。何すっかなー
 
■リネ2
ななすに手伝ってもらって魂石も出来て無事オプション付いたよ。
元々クリ発動率が高い武器なだけに効果はいい感じ。
体感で分かるぐらいクリの出が違う。プロフ¥の相性も良好。
 

ソウルオブペイン出そうとラキン食いまくり。
運が良かったのか、2¥目で無事でました。
しかしライフトゥソウルがでねぇ…(´д`;)
まぁ胞子でもそこそこ経験値入るし、出るまでここでいいか。
 
防具に関してはちょっと悩んでます。
カマプラでプレレザが暴落するのは分かりきってるし、
今10M近くだして買う価値はないと思う。
テカ辺りで妥協しそうだけど、能力的には断然プレレザだわな…
誰か俺にプレレザ貸してくれる心優しい人いませんか(何