だって写真になっちゃえば あたしが古くなるじゃない

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に用事もないんで外出は昼過ぎに買い物行ったぐらい。
ほうれん草70円とか安いwwwwww
それにしても風が強い…
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2402027
そういやOVA4巻出たんだっけか。
漫画の方もそろそろ終わりなんかなぁ(´・ω・`)
 
今週のそれ☆すた
死ぬと思ってたけど速攻だったな…(´д`;)
しかし動力源変わるだけであんなに強くなるものなのか。
トリニティ涙目wwwwww
来週辺りエクシア大破→新型だぜきっと!(話数的な意味で
 
■リネ2

 
朝から胞子で狩って無事にライフトゥソウルゲット。
まぁあんまり使うことはないんだけど(´ω`)
街中でハードマーチ使う為ぐらいしか用途が(ry
 

プレレザがあまりにアレなんでテカセット買いました。
名品館なんで2.5Mぐらい?案外安いのな。
まぁ頭と手は誓いですけどねwwwwww
とりあえずこれで装備は整ったかな?