どんな天才でも一人では世界を変えることはできない

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日はななすと映画「L change the World」を見てきた。
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/
朝10時上映のを見る予定だったけど、時間になってもななすが来ない。
おまけに電源も入っていない。何かあったか?と思ったんですが、
2時過ぎに電話来ました。どう見ても寝坊です、本当にありg(ry
そんなこんなで夕方6時前上映のを見てきた。
正直微妙。俺は評論家でもないんでそんぐらいしか書けない。
気になる人は実際に見てみるといいです。とりあえずナンチャンはミスキャストだろ。
その後近場のネカフェでビリヤード、でうどん食って帰ってきました。
さーて、明日からまた仕事か(´д`)
 
■リネ2
なんだかんだで今日は狩りしてない。
いつ来るかわからんのに狩りはできねぇよ…
 
こっそりmixiのトップ画像をカマエルに。

没画像。直球過ぎるだろjk